2013年04月

青い子

itigo10.jpg
いちごのさつきちゃん大好きそらです!

今は血液型くんのOくんが生きる糧です!
以上!

もぎもぎフルーツ

kjsmbun.png

最近個人的にアツいお二人
(いちごが怒りやしないかとびくびくしつつ…)

こんばんは。仲若です。
学校が始まってからなんやかんやと忙しく、少しご無沙汰しておりました。
最近らくがきが楽しいのでもう少しがんばります。

では。

すいません

0jpg.jpg
そらです!
初めて描いた黄瀬と、続きに高尾。

せんゆう

arb_2.png

戦勇。面白いですね
アルバくんが好きです
でもロスの方がもーっと好きです

ニコニコでアニメ一期全話無料配信中なのでよかったら見てね!(ただの宣伝)

いつもと雰囲気が違うのだよ

 すマシーンです。

sakuragi.jpg
いつもと絵の雰囲気が違うぜ
誰だかわかってもらえるかな(^v^;;;)



先日ついにFFブリゲイドをはじめてしまいました
ソーシャルゲーはあんまりやりたくないんですけど
遂に誘惑に負けましたorz

で、はじめたは良いのですが
ふとSLAMDUNKを見つけたのでやってみたら
見事にこっちにハマりました(笑)

と言うわけで懐かしくなったので
桜木花道を描いてみました(^v^;)ゝ
考えてみればSDキャラ描くのは、生まれて初めてかも・・・

うーん、なんか幼くなってしまった
顔のパーツが全体的にもう少し上だったかな
でも、こういう顔は描いたことが無かったから楽しかったです^^
時間があれば、ミッチーとかリョーちんとかもチャレンジしてみたいな!


ゲームは勿論、無課金なんで
なかなかキャラが揃わないんですけど
もう少しで海南大の神が手に入りそうなんですよ・・・!
ふふ、やったぜ!

少しずつでいいから好きなキャラで固めたいっすね^^
ではでは

ケンタウロスの散歩

こんばんは。仲若です。

はつカレ

先生と瞬一郎くんマジごめん
発売までいよいよあと2日です。たのしみです。

4月になってしまいましたね。春休みも最後の日となってしまい絶望の淵に立たされていますが強く生きたいと思います。

あ、あと4月は新しいアニメが始まりますね!
なんやかんや言ってうたプリが一番楽しみだったりします。そしてそんな自分が悲しかったりします。

それではまた。
