2013年05月

タイトルは記事を書いてから考えよう!と思って後回しにしておくと、基本入れ忘れる

 すマシーンです。

hare1.jpg
今思うと、祭が死んだ時点で俺のギルティクラウンは終わっていたんだ・・・


こんばんは
黒子再放送&うたプリ録画を初回から溜め続けて
どうにもままならない状況に陥ってしまった今日この頃
みなさんはどうお過ごしでしょうか


気づけばもう5月も末ですねー
ついこの間、年が明けたと思っていたら
もう少しで今年も半分とは・・・
最近はやたらと時間が過ぎていくのが早く感じます


さて5月も末ということは・・・
6月11日から13日までロスで行われる
E3(Electronic Entertainment Expo)が近くなっていますね!

今年はすごく楽しみ要素満載ですよ!
PS4の発表も勿論のこと
スクエニの新作がありますし!!
ヴェルサスも情報解禁するのでは・・・なんて噂もありますしね^^
ブースを結構大きく展開してるので
何かしらのアクションがありそうでワクワクします
カモン、ノクティス王子!

あと、ポケモンの新作も!(*´v`*)
新しい情報は公開されるのかな?

・・・ちょっと考えてることがあって
今回のポケモン新作は
手持ちポケモンに勝手に文メンの名前をつけようかな、なんて(笑)
「いけ!いちご!!」とか「仲若は はねるをつかった! しかし なにもおこらない!」とか
これは・・・・・・アリですね←

それと、ケツマr・・・ゲフンゲフン
ケロマツの進化がガマゲロゲみたいにならないか心配でしょうがないです
フォッコとハリマロンの進化もカッチョよくなると良いのですが^^

さて、今日はこの辺で切り上げます
本当はもっとFFの話がしたかったんですけど
ながーくなりそうなのでまた次回にでも(笑)
ではでは、おやすみなさい

hare3.jpg

すマシーンです。
philia.jpg

おはこんばんは

今日、髪を切りに行ってきたのですが
久しく切っていなかったので
髪が軽くなって頭がスッキリした気がします

でも、思ったより前髪を短くされたので
若干、眉上ぱっつんぎみでoh・・・
まぁ、そのうち長くなるか(´▽`)

夏になったらまた切りに行こうかな
バッサリややショートめにしたいです
暑いんでね


そうそう
DOD3(ドラッグオンドラグーン3)で新たにキャラクターが公開されましたね~
「使徒」とかいう男性4人がズラッと!

・・・なんというか、予想以上に酷いキャラ設定で
あいた口がふさがらない、とはこういうことを言うんですね
ドSにドMに残念男に絶倫おじいさん・・・・・・
主人公が主人公なら、仲間も仲間なんですね^v^;
逆ハーレムな感じがまた・・・

これは親はおろか、妹弟の前でゲームできなさそうですね
CEROはどうなりそうですかね
D以上は確定だとは思うんですけど、Z来ますかね・・・?(笑)

ゲームシステムとか、音楽とか
まだまだ公開されていないものが多いので
ワクワクしております(´v`人)
音楽は特にね、楽しみです、本当に!


さて、今日はこの辺にしておきます

最後に進撃のラクガキを投下していきますね
本編ネタバレまでは行きませんが
アニメにまだ出てきてないキャラだったり
人間関係(?)だったり描いてるんで
隠しておきます
真面目な絵は基本ないのでf^v^;;
なんでもゆるせる方のみ「Read More」からどうぞ

ブルーベリーサワー

かじしも2

特に絵に関して言うことがない。

こんばんは。仲若です。

先日、大阪に行って来ました。
大阪のアキバ(と言われているらしい)の日本橋に初めて行って来たのですが
なんというか小さいアキバでしたね。
ただ個人的にはメイド喫茶の類がアキバよりも目に付く場所にあるような気がしました。
まあしかしオタク街というものはどこでも変わらないものですね。

土日という短い時間での滞在だったり雨に降られたりしましたが
楽しい大阪旅行でございました。
そのせいで体調を崩し、学校を休みましたがまあよいのです。

それでは。

すマシーンです。

らくがき
(一応クリックで拡大)

こんばんは

今日はずいぶん前に頼んでおいた
ガンガンの応募者全員サービスが届いたのですが
すっかりそのことを忘れていて
届いた封筒を見て「これはなんだ・・・?」と妙な緊張をしました
中を開けるまで本気で忘れていたというね・・・

そういえば
応募者全員サービスって小学生の時に一度頼んで以来
一度も頼んだことが無かったな
当時「定額小為替」の意味を理解しておらず
実物も見たことが無かったので
親に教えてもらって郵便局に買いに行くとき
すごい緊張したのを覚えてます


さて
明日は埼玉のレイクタウンまで行って
アイスクリームフェア(?)でババヘラアイスを食べてきます
うへへ(´▽`)楽しみです

ではでは
おやすみなさい~

十周年だそうです

 すマシーンです。

セルキ~

クリクロことFFCCが今年の8月で十周年を迎えるそうです
ということで、懐かしくなったので
愛用のセルキーウルフさんをラクガキ

もう十周年なんですね
当時、友達と集まっては、皆がワイワイプレイする中
一人勝手にキレながらプレイしていた思い出があります
今から思うとなんとも迷惑極まりないですね

そういえば
友達が倒した敵からドロップされるアイテムを間違って拾う、または拾われる
なんてこともよくありましたね~
懐かしいですね

色々思い返すところはありますが
とりあえず自分がジャイアンと化していたのは間違いないです、はい


もういちどGC版の頭身でマルチプレイ対応の新作出ないですかね・・・
DS版はどうもやる気が起きなかったんですよね;;
なので一作目以外は全く手をつけてないんですよ
やっぱりGC版のビジュアルが好きです

Wiiのダウンロード専用ソフトでキャラがGC版の頭身のはありますけど
あれは自分で冒険したりは出来ないですもんね
クリスタルベアラーは頭身高いけどマルチプレイじゃないし(´・ω・`)

GC版のようなマルチプレイがしたい・・・!!
需要ないんですかね・・・
WiiUとかなら出来そうな気も・・・!!
オンライン対応ですし!!!


ではでは
今日はこの辺で!

割と土臭くてもオッケー

 すマシーンです。

kise.jpg

泥臭くてもオッケーらしいので
泥臭くて男らしい黄瀬くんを描こうとして
泥臭いってなんだ・・・?と悩んだ結果
土臭くなりました


こんばんは^^

ゴールデンウィーク後半に入りましたね~
前半は特にどこも出かけなかったんですけど
我が家は今日から山梨と長野に旅行に行きます!
7時に家を出るって言われたんですけど
朝起きれるか心配です



さて・・・
ほぼ黄瀬くんしかいないラクガキを置いて寝ます(笑)
Read Moreからどうぞ
ではでは!

俺の強さにお前が泣いた

かじぱん

サルエル持ってないから構造がわからない

5月トップとったどー。
こんばんは。仲若です。

さてゴールデンウィークですね。みなさんいかがお過ごしですか。
おいもは主に母のキャンプにお付き合いする予定です。
というか、29日まで仙台に行ってました。案の定テント泊でした。
東北の夜はこの季節でも寒いですゆえ、過酷な思いをしました。
が、いもは自称北海道産ですので元気です。大丈夫です。寝袋って、ほんと偉大。

では。
