2013年06月

お昼に書いたけどこんばんは

 すマシーンです。

zero_20130630151900.jpg
DOD3よりゼロさん(クリックで拡大します)

この記事を書いているのはお昼時なのですが
お昼に更新するにしては画像がちょっとアレかな、と思ったので
夜に自動更新です

こんばんは。

DOD3、新キャラ発表されましたね
性格は置いておいて、髪の毛クルクルセクシーで素敵でした
five.png
綺麗めセクシーな女性キャラは大好きです、うへへ
髪の絶妙なクルクル加減がツボです

残りのウタウタイはツー、スリー、フォウの3人ですね
たのしみです(´v`人)三(人´v`)
ではでは

男気☆全開

syo_2.png

二期始まったくらいに描き始めて放置してた翔ちゃん
9日はお誕生日ですね!おめでとうございます!!

戦勇が熱すぎてつらい
あと中村さんがぶり返してきてつらい

おわり

王子は自然が息づく、爽やかな香らしい

 すマシーンです。
serah.jpg
FF13-2よりセラ
髪どめの飾りを描き忘れてしまった・・・
色々左右対称に描けるようになりたいです

セラ可愛いよ、セラ(´ω`人)
やたらウチのオトンとオカンに評判良いんですよね(笑)
私がFF13をプレイするのを
両親が一緒にで見てたんですけど
セラが登場したとたん二人揃って
「「この子、可愛いじゃん!」」
と見事にハモっていました


はじめのうちは、スノウと付き合っている事に違和感しか感じなかったんですけど(笑)
ゲームを進めてスノウの良さを知っていくうちに、なんとなく納得
でも、自分の妹がスノウを連れてくることを想像してみると・・・涙が溢れてきますね
ライト姐さんはきっとこんな気持ちだったのかな(笑)
いやいや、スノウはスゲー良い奴ですけどね!
でも、第一印象はとても良いとは言えないですね
どっちかというとノエルのほうが・・・←


さてさて
今日は予告通りFFの話しかしませんよヽ(゜∀゜ノ)
ぼちぼちラクガキが溜まっていたので
それも一緒に載せますね
内容含め長いのと、ゆる~くですがCP要素(ホプライ)が含まれるので
ご理解の上「ReadMore」からどうぞ~

