2013年08月

やったよ!一年越しだけどな!!!

 すマシーンです。


やった、やったよ!
遂にプロフが完成したよ!
一年越しだけどね!!!

作りながら思ったのは
「何でテンプレを先に作っておかなかったんだろう」
でした(^p^)

謝らなければならないことが(完成が遅くなった以外に)一つありまして・・・
メンバーといえば?って質問したと思うんですけど
ちょっと入れられなかったので
記事として消化させてもらいます・・・申し訳ない
答案はあえてメンバーの名前は入れてません(笑)
答案順番もバラバラにしておいたので
誰の答えか想像しながら読んでみてはいかがでせう^^

で、すごい深刻な問題も一つ・・・
がっちゃまんが加入したのがプロフアンケ回収後だったので
がっちゃまんに対しての「メンバーといえば?」の答えが・・・無い!!

当方では、皆様のがっちゃまんに対しての印象を切実にお待ちしております
ということで、ツイッターとかでいいのでこっそり教えてくれると・・・嬉しいな
あとで追記の形で加えるので・・・がっちゃまん・・・ほんとにごめんよ;;



画像が結構デカくなってしまったので
記事をたたみました
「Read More」からどうぞ

おいも伝説が始まる

ダンタリオン

どっかの穀物が更新しろっていうからしに来た

こんばんは。仲若です。
…すみませんお久しぶりです。
カレンダー埋めるぞなんて意気込んでいたのはいつの話だ

あと2日間ほど学校に行けばお休みになるのでそしたらがんばります。
のでみなさんもがんばりましょう。おー

ほいで最近は魔界王子プチブームだったりします。
ダンタリオンさま推しです。
体育会系悪魔馬鹿わいい

それでは次回は近々お会いできたらと思います。
おやすみなさい。
