2014年02月

桃源郷いきてえ

d4-1.jpg
そらです。就活です。超現実から逃げたい。
白澤さまにうっかりハートをピックアップされてしまったので、漫画読み始めました。
鼻血出してる白澤さま凄い格好良いと思うの。
アニメは声優効果も相まってかシロと芥子さんが、残酷な現実で枯れ果てた心の癒し。可愛過ぎる。

定期的にこの緑のやつ描いてるなあと思ったのでまとめてみました。
絶望的に同じような構図ばかりでオラびっくりしただ。
一番新しいやつ髪の毛盛り過ぎ。
d5.jpg

ゆるぼ)箱ティッシュ3つ分サイズのハッピーターン袋詰めを貰ったので、誰か食べに来てください。驚きの324gパック。

おたおめ

3_20140205042246b08.jpg
艦これから五月雨ちゃん。

そらです。
いちごさんとにしあめさんお誕生日おめでとうございま!!
今後ともどうか末永くよろしくです。

ぽっぽっぽ

niceboat.png

最近急激にO坂さんがキてるのでやらかしてみた。らくがきにも程がある。

2月トップとったどー
こんばんは。仲若です。

最近本当に嘘だろ!!!???と思うようなタイミングで風邪を引きました。
そのせいで熱があるのに学校に行く羽目になったり、見るに見かねた友だちが冷えピタを買ってくれたりしましたので
みなさんも体調管理には十分お気をつけください。

ところで本日2月3日は節分ですね。
大豆は体に良きものですのでみなさんも大豆を食べて体調管理には十分お気をつけください。(1分振り2回目)

では。
