fc2ブログ

Twitterと連携させてみた!

 すマシーンです。

らっくがき

こんばんは!
昨日?一昨日?に引き続きブログを更新~(゜∀゜人)

ソラマチ行って来ましたよ~
日曜日なだけあって人がたくさんいました・・・
午前中はそうでもなかったんですがね、午後からヤバかったですね。。。

みさに承諾を得て、錦糸町ヨドに寄りヘッドホンも購入できました~
さっそく使ってますが、なかなかですね(´∀`人)三(人´∀`)
良い買い物をしました
本当に楽しかった^^みさ、ありがとう~!


さて、題名にもあるようにTwitterと文所。を連携させてみました~
文所。専用アカウントも作って・・・!
これで誰かが更新しても、見逃さず即チェックできますね(*^v^*)

今回の更新はTwitterにちゃんとツイートされるかのテストだったりする・・・のは秘密だ!
ではでは~
スポンサーサイト