

kkm×im


そらです!
仲若ちゃんから駆の線画頂いたので塗らせてもらいました!!
今から仲若ちゃんのはつカレレビューが楽しみですね!イモイモ

続きにチュートリアル見ながらフォトショとイラレで遊んだデータ上げときます~


URLは画像のチュートリアルです。

(http://photoshopvip.net/archives/2315)
仲若さんがシーザーちゃんの話をしてたので。チュートリアルと比べると色とんでて酷い出来です。今度リベンジしたい。


(http://abduzeedo.com/create-zee-vintage-label-illustrator)
※メークイーンは仲若さんのことです


(http://www.denisdesigns.com/blog/2011/07/create-a-clean-retro-badge-in-adobe-illustrator/)
いちごとスカイプしてたのでARASHIさんに。文字は全部いちご案です。

utpr1.jpg
(http://blog.entheosweb.com/tutorials/learn-how-to-create-a-vintage-label-in-illustrator)
チュートリアル見ていちごがうたプリっぽいと言ったので。文字案は一緒に考えました。うたプリ2期おめでとう!
