

割と土臭くてもオッケー

 すマシーンです。

kise.jpg

泥臭くてもオッケーらしいので
泥臭くて男らしい黄瀬くんを描こうとして
泥臭いってなんだ・・・?と悩んだ結果
土臭くなりました


こんばんは^^

ゴールデンウィーク後半に入りましたね~
前半は特にどこも出かけなかったんですけど
我が家は今日から山梨と長野に旅行に行きます!
7時に家を出るって言われたんですけど
朝起きれるか心配です



さて・・・
ほぼ黄瀬くんしかいないラクガキを置いて寝ます(笑)
Read Moreからどうぞ
ではでは!
(クリックで拡大します)
rakugaki1_20130504001707.jpg

(クリックで拡大します)
rakugaki2_20130504001709.jpg

名称未設定-2
