スポンサーサイト


タイトルは記事を書いてから考えよう!と思って後回しにしておくと、基本入れ忘れる

 すマシーンです。

hare1.jpg
今思うと、祭が死んだ時点で俺のギルティクラウンは終わっていたんだ・・・


こんばんは
黒子再放送&うたプリ録画を初回から溜め続けて
どうにもままならない状況に陥ってしまった今日この頃
みなさんはどうお過ごしでしょうか


気づけばもう5月も末ですねー
ついこの間、年が明けたと思っていたら
もう少しで今年も半分とは・・・
最近はやたらと時間が過ぎていくのが早く感じます


さて5月も末ということは・・・
6月11日から13日までロスで行われる
E3(Electronic Entertainment Expo)が近くなっていますね!

今年はすごく楽しみ要素満載ですよ!
PS4の発表も勿論のこと
スクエニの新作がありますし!!
ヴェルサスも情報解禁するのでは・・・なんて噂もありますしね^^
ブースを結構大きく展開してるので
何かしらのアクションがありそうでワクワクします
カモン、ノクティス王子!

あと、ポケモンの新作も!(*´v`*)
新しい情報は公開されるのかな?

・・・ちょっと考えてることがあって
今回のポケモン新作は
手持ちポケモンに勝手に文メンの名前をつけようかな、なんて(笑)
「いけ!いちご!!」とか「仲若は はねるをつかった! しかし なにもおこらない!」とか
これは・・・・・・アリですね←

それと、ケツマr・・・ゲフンゲフン
ケロマツの進化がガマゲロゲみたいにならないか心配でしょうがないです
フォッコとハリマロンの進化もカッチョよくなると良いのですが^^

さて、今日はこの辺で切り上げます
本当はもっとFFの話がしたかったんですけど
ながーくなりそうなのでまた次回にでも(笑)
ではでは、おやすみなさい

hare3.jpg
スポンサーサイト
