スポンサーサイト


やったよ!一年越しだけどな!!!

 すマシーンです。


やった、やったよ!
遂にプロフが完成したよ!
一年越しだけどね!!!

作りながら思ったのは
「何でテンプレを先に作っておかなかったんだろう」
でした(^p^)

謝らなければならないことが(完成が遅くなった以外に)一つありまして・・・
メンバーといえば?って質問したと思うんですけど
ちょっと入れられなかったので
記事として消化させてもらいます・・・申し訳ない
答案はあえてメンバーの名前は入れてません(笑)
答案順番もバラバラにしておいたので
誰の答えか想像しながら読んでみてはいかがでせう^^

で、すごい深刻な問題も一つ・・・
がっちゃまんが加入したのがプロフアンケ回収後だったので
がっちゃまんに対しての「メンバーといえば?」の答えが・・・無い!!

当方では、皆様のがっちゃまんに対しての印象を切実にお待ちしております
ということで、ツイッターとかでいいのでこっそり教えてくれると・・・嬉しいな
あとで追記の形で加えるので・・・がっちゃまん・・・ほんとにごめんよ;;



画像が結構デカくなってしまったので
記事をたたみました
「Read More」からどうぞ

!プロフィールで使用させていただいた素材のサイトさま
A.SLASHさま
ヒバナさま
Miss von Smithさま
(!これらのプロフィールで使わせていただいた素材はすべて上記サイト様に著作権があります)

画像はクリックで拡大します
≪すマシーン≫(」´ω`)」えの!(〉´ω`)〉しま!(/´▽`)/どーんっ!
sumachine.jpg

≪咲莱いちご≫はるるんんんんん、俺だあああああああああ、結婚してくr
sakuraiitigo_20130806002243c41.jpg

≪みさ≫・・・(・´-・`)
misa.jpg

≪みかん≫うおおおおおリンちゃん結婚してくれえええ
mikan.jpg

≪そら≫フルボッコだドン!
sora.jpg

≪莉緒≫最近お腹がすきます!
moheko.jpg

≪仲若≫カトマサちゃん幸せになあれ☆.。.:*・゜
nakawaka.jpg

≪がっちゃまん≫新参者ですがどうぞ夜露死苦
gacchaman.jpg


【メンバーといえば?】

≪すマシーン≫(FF/今モニターを見ているそこのア・ナ・タ☆)
▼お母様!懐かしい小学校時代を思い出します(´ω`)
▼FF
▼ボス!一生ついて行きます!!!!マジ女神様でっす!久しぶりにボスのピアノが聴きたいなぁ~!またムギタ擬人化とかやりたいね!
▼しっかりしてる!文所の頭脳!
▼小腸系隊長、文所取締役
▼機械
▼小腸

≪いちご≫(天海春香/櫻井翔)
▼アイドル担当(私の中で)
▼果物
▼小動物の様な可愛いさがある!リンちゃんのコスプレをすると運気アップだよ!たからコスプレをしよう!そして私にその写真を送ろう!
▼arsさん
▼お誕生日一緒なのですよウフフ
▼高貴で高潔な我らが隊長
▼磁石

≪みさ≫(むしろ募集中)
▼がっちゃまんは 仲良くなりたそうに している
▼ハルくん(笑)
▼シャレオツなFF8仲間
▼みさささささささささささささささ!お前はもう…リンちゃんが好きでしょうがなくなっている!!
▼スーパー
▼ショタが可愛いらしい
▼ボケ担当とみせかけてドS

≪みかん≫(リンちゃん、カービィ、レイン、バーン)
▼リン・レンでカービィ
▼果物v2
▼忙しそう姿を見てない
▼可愛い見た目の裏に色々隠し持ってるしかし可愛い。
▼ボカロ
▼もう暫く会ってないのですね…機会があれば会いたいですん
▼謎wwでも可愛いから大丈夫!

≪そら≫(巴マミ/自主規制)
▼鳩
▼鳩
▼がっちゃまんは 仲良くなりたそうに してい(ry
▼またオトメゲーム談義がしたいね!設楽先輩について語りたい!そして私にがくリンという素晴らしい萌えカプを布教してくれた勇者!
▼Skypeすると毎回二人で朝までコース穀物
▼斬り込み隊長
▼ゲームの話が出来る貴重な存在

≪TOBA≫アンケート未回収のためプロフはありませぬ・・・
▼あなたは今どこで何をしていますか
▼コアでレア
▼スナフキン
▼久しぶりにダンガンとかペダル話がしたいよおおぉ!あと学怖話とか…!!そしてまたカオスなアミダをやりたい(笑)
▼なんだか未だにペルソナ
▼私の名付け親。成人式の日に奇跡の再会を果たしましたね…ホロリ
▼TOBAだよ

≪莉緒≫(吉良君と寺島。)
▼ホm…えっと…て寺島さん?とか?
▼変わってなくて安心しますた そのままの貴女でいてください。
▼たつおさん
▼前にあった時の浴衣姿が最高ににあっていました!また行きたいです!うふふ(´∀`*)
▼私を声優の道に導いた張本人だった気がする
▼ブラジルの都市の名前の一部
┌(┌ ^o^)┐

≪仲若≫(し、白石・・・?/加藤政義ちゃん!)
▼She is baseball girl!!
▼人形
▼あまり交流が無かったけどテニプリが大好きな可愛いこちゃんだってことは承知しております
▼幅が広い。なんでも器用にこなしてる。
▼一番会話してる気がする
▼ふふふ相変わらずきゃわいいぜペロォ(お巡りさんこいつです)
▼野球

≪がっちゃまん≫(センチメンタル小室マイケル坂本先生/スネイプ先生)
絶賛募集中です



誤字がないか心配だ・・・
ちょっとした楽しみになれば幸いです

何かありましたらすマシーンまでお願いします


ではでは!
スポンサーサイト
