スポンサーサイト


隊長への謝罪としょうもないらくがき

すマシーンです。

ロスサンタ

こんばんは!

大晦日と言うのに季節外れも良いところな絵で申し訳ないのですが
言い訳をさせてください、はい
いちご隊長と約束したロス&アルバ絵をクリスマス用に下準備をしていたのです。
が、遂に間に合わず。
下書きに白黒をつけていまUPさせて頂いた次第であります、はい
ですが、こんな代物で隊長に絵を献上したなんて無礼甚だしいところでございます、はい
ということで、もう一つ下書きを用意しているので
落ち着き次第、清書してUPしたいと思っております、はい
隊長、もう暫く待ってね・・・!!
ごめんよ!!



そして、今回も溜まったラクガキを一緒に持ってきました
まさかのうたプリのみでございます

ネタというほどでもないですが、ふざけているものが多いので
何でも許せる方のみ、つづきからどうぞ~
画像小さめのはクリックで拡大します

りんごあてんだんと

ともちゃん機長

rakugaki3_20131231200633a5a.jpg

rakugaki2_20131231200635a91.jpg

rakugaki4.jpg

rakugaki6.jpg

rakugaki7.jpg

rakugaki9.jpg

rakugaki8.jpg

rakugaki13.jpg

rakugaki10.jpg

おそまつさまでした

それと私事ではありますが、
すマシーンのTwitterアカウントをもう一つ作りました
@AZchine(しょうちょう)で出てくるかと思います
まだ何もしゃべっていないですが、良かったら・・・
本アカは親に監視されているので、はっちゃけられなくて困っていたのだよ(白目

ではでは・・・

rakugaki12.jpg

と、いいたいところですが
年末の挨拶をしに後ほどもう一度現れます(笑)

では、また後で!
スポンサーサイト
