スポンサーサイト


なぜパエリアを投げたんだ!

そらです!
もう今日で春休みも終わりだね!絶望だね!

~近況~
うっかり105円で買った遙かなる時空の中で3によって気付いたらPSPの愛蔵版とFDをポチり、メインキャラのED全部見ました。あと残してるのは隠しとかリメイクからの追加EDとか皆幸せEDとかそんな感じ。
敦盛くんの可愛さはジャスティス!見た目はショタなのに攻略対象の中では最年少じゃない、だがそこがいい。
あと優男に見せかけて腹黒いけどタラシな弁慶さんは照れ顔があざと過ぎて好きです。ゲーム中1,2回しか見れないのにあの立ち絵作ったスタッフ様は神。ヒノエとセットにして熊野組可愛いね!
あと幼馴染の弟のほうの愛が重すぎて軽く恐怖を覚えました。壁ドンでまさか命の危険を感じるとは。
弟攻略した後に兄攻略したんですが、兄の好感度上がる選択肢選ぶ度にちょいちょい出てくる弟の「……………」の恐怖。
あと気付いたらPSPに遙か2がダウンロードされてたんですけどこれ何なんですかね。(自分で買いました)
数年前に3人攻略して放置してた遙か4もやり直そうかなと思います。


続きに友達に描いたディオジョナ(じょじょ)投下しておきます。
腐向けっていうほどでもないけど顔近いので畳んでおきます。
jojo.jpg
ちまいほう。
スポンサーサイト
