

かーぜーとーくーもーのーおーきーてー

0.jpg
そらです。
某赤い果実さんが「あと○日で広告出ちゃう~」とおっしゃっていたので広告出ちゃいましたが浮上しました。
明日の台風直撃結構期待していただけに残念です。
残念です。

12月に! 戦国無双クロニクル3が! 発売します!!!
今年の春に2ndをやってまんまとドハマリしてたので嬉しいです。
半兵衛様とまた合戦場を駆け抜けられるのかと思うと今からおっとよだれが。
どうやら今回はIFルートメインらしいので、半兵衛様の生存IFマジでお願いしますコーエー様。
ナンバリングの戦国無双4のためにPS4買おうとしてたんですが、クロニクル3楽しんだ後の来春ぐらいで良いかなって感じになりました。
果たしてすマシーンとFFできる日はくるのだろうか。
